銀座カラー天神店

銀座カラーのお得なキャンペーン情報♡

クーポン

もうそろそろ脱毛シーズンが始まりますが、脱毛サロンどこに行こうか悩んでいるなら、銀座カラーの全身脱毛を試してみませんか?

銀座カラーでは、「新・全身脱毛コース」のスペシャルキャンペーンをやっています。通常なら、1回1万円以上する全身脱毛が月額6,800円で試すことができるのは銀座カラーだけです。

全身22か所を月額6,800円で脱毛し放題はかなりお得です。

銀座カラー天神

銀座カラー天神店

2016年3月10日にオープンしたばかりの銀座カラー天神店は、地下鉄空港線天神駅2番出口より徒歩3分、西鉄福岡駅からも徒歩6分という交通の便が非常にいい場所にあります。ベッド数も9台と多い大型サロンです。

くちこみ

銀座カラー天神はこちら

銀座カラー天神店までの経路

<part.1>

銀座カラー天神店

地下鉄空港線天神駅2番出口より地上に出ると、明治通りに出ます。明治通りと天神西通りの角に、天神西通りビジネスセンターがあるので、左折します。

銀座カラー天神店

2ブロックほど直進すると、右手につるやゴルフの看板が見えます。つるやゴルフの入ったビルが、「福岡国際ビル」です。銀座カラー天神店は、このビルの4Fにあります。

銀座カラー天神店

看板にもちゃんと出てますよ~。

<part.2>

銀座カラー天神店

ソラリアプラザから表に出たら、ティファニーの横を天神西通りに向かって直進します。

銀座カラー天神店

ソラリアプラザから表に出たら、ティファニーの横を天神西通りに向かって直進します。

銀座カラー天神店

天神西通りに出たら、右折すると1ブロック先の左手に銀座カラー天神店の入った「福岡国際ビル」があります。1Fの大央の看板が目印です。

銀座カラー天神店

つるやゴルフの横が上り口になります。4階です♡

銀座カラー天神はこちら

銀座カラー天神のサロンデータ

住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル4F 天神店マップ
営業時間 平日12:00~21:00   土日祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用OK。分割支払OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

設備 設備 総数9(ベッド9)
駐車場 なし 近くにコインパーキングあり
予約方法 インターネット予約

銀座カラー天神はこちら

銀座カラーの口コミ一覧

くちこみ あっこ(26才) 天神店
評価★★★☆☆
脱毛した部位: 全身脱毛

全国展開で転勤にも対応できるのがイイと思う

銀座カラーで全身脱毛契約しました。 私は1年後に結婚し東京に引っ越す予定です。 なので、全国展開しているお店を探していたんです。 特に関東圏に店舗が多い銀座カラーを選びました。 オープンしたてで、キレイだし、女子が好きそうな店内でしたよ♡

くちこみ ままちゃん(18才) 天神店
評価★★★☆☆
脱毛した部位: カウンセリング

学生は学割が効いてオトクだった!

『大学の友達に学割で安くできた』と聞いてカウンセリングに行ってみました。 【脱毛入学祝い】で1万円引き、パーツメニューも1割引きでとっても安く足の脱毛を契約出来ちゃいました(^O^) 2日後に初脱毛なのですが、楽しみです。

バナー

↑ PAGE TOP